聡志へ
〜メールで生まれる殺意の衝動〜

5/11 15:00
なぁそろそろお前ら別れた方がいいんじゃないか?
マジで。
駅前で伊藤を見た。
なんか男と一緒に歩いてた。 
祐介


5/11 16:23
見間違いじゃないって。
だてに大学ずっと一緒じゃないよ。 
祐介


5/11 16:50
まぁ、もしかしたらそうかもしれないけど。
お前このごろ伊藤とデートしてるの? 
祐介


5/11 17:00
駄目だなぁ。
ちゃんとやれよ。 
祐介


5/11 17:20
へいへいわかったよ。
ま、今度また四人で飲もうや。
卒業以来飲んでないだろ? 
祐介


5/11 17:30
加奈子は呼べば来るって。
後は、お前らだけだよ。 
祐介


5/11 18:20
まぁ、忙しいのは分かるよ。
俺だって忙しいし。 
祐介


5/11 18:26
おう。じゃあまぁ、今度な。 
祐介


5/13 12:00
ねぇねぇトモってばかなりカコイイ男と一緒にいたよ。あんたじゃ勝負にならなすぎ〜。 
加奈子


5/13 17:10
どんなって言われてもなぁ。あんたよりはカッコイと思うけど 
加奈子


5/13 17:16
だから、わからないって 
加奈子


5/13 22:00
なんか、マジっぽいよ。
カナからも聞いたんだけどさ。
腕組んで歩いていたんだって。 
祐介


5/13 23:50
知ってんのか。
んで、どうするんだよ? 
祐介


5/14 10:00
祐介からメール来たんだけどさ。なに?あんたヤケになってるの?バカじゃない? 
加奈子


5/14 17:20
心配しているのよあたしは。あんた達って、大学の時からずっとだったわけじゃん。そんなに続いているの、うちらの中じゃあんたらだけだし。 
加奈子


5/14 19:18
いや、礼なんていいからトモとのことどうにかしなさいよ 
加奈子


5/14 19:27
んじゃ、何か進展したら連絡しなさいね 
加奈子


5/14 19:39
あ、ばれた? まぁ、最近なにもなかったからさぁ。こっちもヒマしているのよ。 
加奈子


5/14 20:00
別にふざけてないでしょ。てか、あんた彼ぶってると本当に振られるよ? 
加奈子


5/14 20:27
はいはい。んじゃ、またね。
加奈子


5/17 17:40
相談ってなに? 
祐介


5/17 18:52
なんかさぁお前も悪いんじゃない?
伊藤のこと放っておくからだよ。 
祐介


5/17 20:02
仕事なんていいわけにならないだろ?
伊藤とは連絡してないわけ? 
祐介


5/17 15:54
トモの連絡先? え? Tomo-tomo@docomo.ne.jpでしょ? 
加奈子


5/17 20:16
繋がらないって……
それ、やばすぎだろ? 
祐介


5/17 16:27
私それしか聞いてないよ? 
加奈子


5/17 21:09
そこであきらめるなよ。 
祐介


5/17 16:50
それ、もう終わりじゃん? 
加奈子


5/17 17:10
だって、電話番号まで変えるなんてさ。私だったら、完全に縁切りたい時だけだし。
加奈子


5/17 21:11
今、聡志と話していたんだけど、
伊藤の奴、携帯も使えなくしているらしい。
祐介


5/17 21:17
知ってる。私もрオようと思ったんだけど、通じなかったし。
加奈子


5/17 21:34
てか、伊藤って俺らとも縁切りたいのかな? 
だったら、もう何もできなくないか? 
祐介


5/17 21:40
でも、祐介はまだトモのこと好きなんでしょ? 
加奈子


5/17 21:46
みたいだな。
平気なふりはしているけど、結構来ていると思う。 
祐介


5/17 22:21
どうにかしてやりたいけどね。 
加奈子


5/17 22:28
まぁな。
祐介


5/24 21:00
だから、何でそう自棄になるんだよ。
死んだって、なにもいいことないだろ? 
祐介


5/24 21:03
なんか、奴、死にたいとか言っているんだけど。 
祐介


5/24 21:15
バカじゃないの? 考えないにもほどがあるよ。 
加奈子


5/24 21:08
あんたね、簡単に死ぬとか言うなよ。なにもやらないで死んで、それでも男? 
加奈子


5/24 21:12
だから、一回伊藤と会ってみればいいだろう? 
住所までは変わってないだろうしさ。
それで話し合えよ。 
祐介


5/24 21:14
だよな。
祐介


5/24 21:21
男女差別とか、そういう問題じゃないでしょ。 
加奈子


5/24 21:20
もういいとか言うなって。
祐介


5/24 21:37
いいから! もうなにも考えるな! トモにあうの! 後のことはそれから! 以上! 
加奈子


5/24 22:10
駄目。あいつ、かなりやばくなってるよ。 
加奈子


5/24 22:14
一応説得したんだけど。
かえってこない。
祐介。


5/24 22:20
私のとこは、かえってきたよ。「わかった」だって。
加奈子


5/24 22:26
何が? 
祐介


5/24 22:30
トモと会えって言ったの。 
加奈子


5/24 22:38
なんだよそれ。
俺も言ったのに。
俺には返信無しかよ。 
祐介


5/24 22:42
言い方が弱かったんじゃない(笑)? 
加奈子


5/24 22:50
まぁ、これで一歩前進かな。 
祐介


5/24 22:54
まぁね。私たちに出来ることって、もう無いしね。 
加奈子


5/24 23:04
だな。
……しかし、何があったのかねぇ、伊藤。 
祐介


5/24 23:10
分からないけど、色々悩むことあるんじゃない? 
加奈子


5/25 00:00
行ってみるだってさ。
祐介


5/25 00:05
ちゃんと返信来たじゃん。
加奈子


5/25 00:12
まぁな。
とりあえず、あとは聡志の連絡待ちかな。 
祐介


5/25 00:18
私もトモの家行ってみようかな、久しぶりに。 
加奈子


5/25 00:25
馬鹿、止めとけよ。
鉢合わせしたらどうするんだよ? 
祐介


5/25 00:30
それはそれで楽しいんじゃない? 
加奈子


5/25 00:34
馬鹿。
修羅場だろ? 
絶対止めろよ。 
祐介


5/25 00:36
はいはーい。
加奈子


5/25 00:49
お前も、早く彼氏でも作れよ。
祐介


5/25 01:02
それはお互い様でしょ。 
加奈子


5/25 01:06
俺はいいんだよ。
仕事に生きているから。 
祐介


5/25 01:10
なんか、それ似たようなこと聡志も行ってた。 
加奈子


5/25 01:18
あいつは彼女いるんだから別だろ。 
祐介


5/25 01:27
ふーん(苦笑) 
加奈子


5/26 00:14
もう寝てるか? 
祐介


5/26 01:00
なんか、聡志のやつ無事終わったんだって。
まだ詳しい話聞いてないけど。
まぁ、よかったのかな? 
祐介


5/26 01:10
だな。
加奈子


5/28 08:10
なぁ、お前無事か!? 
祐介


5/28 08:20
なにが? 
加奈子


5/28 08:29
なんだ。
いや、すまん。
見間違いらしい。
なんかこの近くで殺人事件あったらしくてさ、その被害者がお前と伊藤に名前似てたから。 
祐介


5/28 18:19
今ニュース見た。
お前誰だ? 
祐介


5/28 18:39
なにが? 
加奈子


5/28 18:51
加奈子も、伊藤も、死んだ。
お前誰だ? 
祐介


5/28 20:00
聡志か? 
祐介


5/28 22:31
なぁ、聡志、お前じゃないよな? 二人を殺したの。 
祐介


5/28 23:13
何とか言ってくれよ。 
祐介


5/28 23:40
電話、何回かけても留守電なんだけど、メールくらい返せよ。 
祐介




5/29 00:04
おまえらうるさいんだよ 
聡志

あとがき
情報は決して小説にはなり得ない。
それなのに、敢えて、小説に必要な肉づけを無くし、
メール交換という情報のみで、終始した。

デジタル化した時の間を読めれば、
それなりに楽しいかな?………なんて、
たまには違ったことをしてみたいという好奇心のみで、
生まれてしまった小説です。
読者の想像力に任せっぱなし(苦笑)

最後まで呼んでくれた方、ありがとうございました。

たまには私もこんな物を書くと、
そう思って許してくれれば幸いです。